2011年1月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、適当にPCの閲覧を切り上げて、本を少し読んで、10時40分ぐらいには寝た。途中何度かトイレに行きたくなって目を覚ますのだが、寒くて布団から出たくないから我慢して寝ていたら、我慢できなくて起きたのが7時過ぎだった。本日は会社を有給休暇で休んでいたので、朝はゆっくりできた。寒いので9時ぐらいまでぐずぐずしていた。

たっぷり睡眠をとったので調子は悪くない。午前中はDVD-VRモードで録画したPerfumeのライブ映像の加工をしていた。別のエントリーでも書いたが、ちょっとしたアイデアで編集ソフトの不具合が解消されたのはよかったと思う。でも再エンコードしているので画質はよくないんだよなと思う。

午後は体を温めるため、散歩に出かける。歩いていると汗をかいてきて体が温まるが、その代わりにそわそわしてきた。我慢して家まで戻り、とりあえずユーパンを1錠飲んで様子を見た。幸い1錠だけでそわそわは落ち着いたようである。

午後のお茶を飲んだ後、映画を見た。別のエントリーでも書いたが「ボーン・アルティメイタム」を見た。すごく面白くて、時間を経つのを忘れていた。英語も意外とよく理解できて、今日は調子いいなと思った。調子悪いと英語が理解できないことがあるからである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました