2018年6月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、ネットを見始めたのは16時半だった。土曜なのでニュースもなく、意外に早く見終わった。結局、夕食もいつもの土曜と同じく17時40分に食べ始めてしまった。

食後、実家に電話した。20分ぐらい話をして、その後は音楽を聴いていた。また、具島直子熱に侵されているのである。20時過ぎに入浴し、また音楽を聴いていた。

寝たのは22時15分ぐらいだった。何日かぶりに熟睡時間が3時間取れた。おかげで朝、起きた時の気分は悪くない。7時40分まで寝ていた。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。それが終わってから5ちゃんねるを見ようとしたら、サーバーが落ちていて見られなかった。メンテナンスらしい。

それで今日も映画を見ることにした。今日は自宅でBlu-rayで見た。「海底47m」という映画だった。出来は普通でそんなに面白いものでもなかった。

映画を見終わって、レビューを書いていた。レビューを書き、ブログを更新してから昼食を食べに出かけた。ハンバーガーが食べたかったので、マクドナルドに出かけた。

昼食後はスーパーで買い物をして一旦食料を家にしまいこんで、また出かけていった。なんか本でもないかなと、本屋に行ったのだが、今日も読みたい本はなかった。

家に戻って、お茶菓子とコーラで午後のお茶にした。その後はだらだらとベッドに寝っ転がっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました