2011年1月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、ふと平岩英子の「夏の香水」を聞きたくなり、ちょっと聞いてみた。懐かしい感じがしてよかった。のんびりしたのちに本を少し読んで睡眠についた。寝つきはよかったが、朝は変な夢を見て、トイレで行きたくて起きたら、もう8時。今日は早く起きるかと思って8時に起きた。

朝食を食べた後、部屋の掃除をして、CDをiTunesに取り込む。取り込んでもiPodの容量がiPod Nanoの第1世代なので、全然足りない。聞かない曲を削除してとりあえず空き容量を確保した。週末は調子が悪くないので、CDの取り込みを行った後、DVDの作成などをしていた。

しかし、天気が良くないので寒くて体が冷える。昼に雑煮を食べて体が温まった。その調子で午後は散歩に出かけたが、なんとなく歩きたくなくなってきて、背中はそわそわするし、体は温まるものの汗をかいて気持ち悪くなるしで、距離を少し短めにして散歩を終えた。

家に帰ってきてからは、「スター・トレック ヴォイジャー」を見た。今日のエピソードは面白く、結構集中して見られたような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました