2013年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、比較的早くに寝た。10時過ぎだったと思う。熟睡が長く続いて、8時半ぐらいにまだまだ眠たいがとりあえず起きるかというところで起きた。

体調はそんなに悪くない。やっぱり睡眠たっぷり取っているからかなと思ったが、朝一番で、洗濯、掃除をし、スカパーの16日間無料放送の申し込みをしていた。佐野元春のライブの模様が来週の土曜日に放送されるので、その対応のためである。2枚あるB-CASカードのうち、1枚はやはり佐野元春の30周年アニバーサリーライブの視聴のために使ってしまったので、今回の無料体験で、後は有料にしないといけなくなる。

朝から天気がよくないが、雨がちょっとやんだ頃合いを見計らって、クリーニングに出したスーツを取りにいき、ついでにスーパーで昼、夕食を買って帰ってきた。帰りに少し雨に降られたが、何とかぎりぎりで大丈夫というところである。

昼12時にプレイガイドでPerfumeのライブビューイングのチケット申し込みをする。ぴあで混むかなと思ったが、全然混まないで余裕でゲットできた。生中継だと朝4時に行かなければならないので、それは無理と判断し、夜6時の再放送を申し込んでいた。

午後は2週間ぶりに映画を鑑賞。ちょっと集中力なかったが、先週に比べれば、十分に集中力は高い。話が理解できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました