2011年2月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、届いていたDVDとBlu-rayの再生確認を行っていた。そうしたらBlu-rayレコーダーがハングアップしてしまい、慌てた。電源長押し強制終了で何とかなったが、びっくりした。それで就寝時間は11時過ぎになっていた。

寝つきはよく、疲労があったのか、8時半までぐっすりである。今日は週末の引っ越しの下見の書類集めのために会社を休んでいたので、朝が遅くてよかった。結局起きたのは9時で、まだ寝たりないなと思っていた。

午前中は、役所に行き住民票の取得をしていた。九州の不動産会社との契約に必要なもので、雨の降らないうちにと思っていたのである。すぐに用事は終わり、家に帰ってきてからは、未見のDVD、Blu-rayを段ボールに詰めていた。なんか落ち着かなさがあって、何かしていないといられなかったのである。結局段ボール箱3箱になってしまい、その未見の数に驚いていた。

午後も調子がすぐれなかったが、軽く散歩には行った。汗をかけば落ち着くかと思ったが、あまり変わらず。家に帰ってきてからは、ただぼーっとネットを見ていた。映画を見たい気もなければ、「スター・トレック」を見たい気もしない。何もしたくなかった。途中でベッドに横になっていたりもした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました