2012年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、結構早めに風呂に入って、ビデオを見ていた。ネットに飽きたというのがその理由だが、風呂入って汗が引くのを待っていたというのもある。だんだん気温が高くなってきて、風呂に入ってすぐに寝るというのが難しくなってきたのがその理由である。

寝たのは10時20分ぐらい。後で思い出すと変な夢を見ていた。最初に目覚めたのはまだ寝入って1時間しか経っていない11時半。それからまた寝て3時に起き、5時40分ぐらいにまた起きるといった具合である。今朝は洗濯するのでアラームが鳴ったらすぐに飛び起きた。

会社に行くと、仕事の依頼。正直この依頼というものがWebにデータが掲載されているのだから依頼してこなくても自分で見ればいいじゃないかと、機嫌が悪くしていたが、とりあえず文句言わずに作業していた。

作業をどんどん早回しするので、溜まっていた業務がなくなっていく。特注品の依頼が少ないのもいい。気分よく作業できる。

金曜に上司と面談の予定が、上司の都合で月曜に変更。それも変更の可能性アリとのことで、不安になる。情報では面談時にリストラ候補かどうか告げられるらしいので不安が増大しているのだが、それが先延ばしになると余計心配になってくる。

定時で今日も帰る。疲れたなと思いつつ、コンビニでおかずを買って帰る。少し時間の節約。それで洗濯物のアイロン掛けを片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました