2019年4月27日の睡眠と、28日の健康

昨日の夕方は、早めにネットを見て、夕食も早く食べた。泡盛を飲んでから実家に電話をかけた。タイに旅行に行くに伴い、両親は「生物に気をつけな」と注意していた。確かにお腹が弱いので、生物は水も含めて、気をつけたい。

電話の後、ベッドに横になってYouTube等を見ていたが、起きる気力がなくなりそうだったので、20時半にはなんとか起きて歯磨きをして、入浴した。その後、「アド街ック天国」を見てから就寝した。

睡眠はまずまず。ただ、朝は6時半には起きてしまった。8時間の睡眠は確保できているが、熟睡時間は2時間45分と少々足りない。体調的には悪くないが。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、ネットを見たら「アベンジャーズ エンドゲーム」が北米で過去最高のチケット売上になったというニュースを見て、驚いていた。

そんな関係もあり、午前中はマーベル映画の「ドクター・ストレンジ」を見ていた。これはこれで面白い映画だと思う。映像美とサラウンドがマッチしていたと思う。

映画を観終わってからレビューを書いた。書き終わると11時。お腹が減ったので、外に食べに行った。久しぶりにうどん屋でうどんといなり寿司を食べて、満足していた。

家に帰ってきてからは、明日から出かけるタイに向けての旅行の支度をしていた。忘れてはいけないのは、お金、パスポート、飛行機のeチケット、着替え、薬、iPhoneの充電器、などなど。夜になったらMacBook Proもケーブルを外してスーツケースに入れなければ。

荷物をまとめたら、iPhoneのeSIMにGigSkyのクーポン書き込みをしていた。多分これでタイの旅行中、eSIMの方でインターネット通信できるはずだが、あとは実際タイに着かないとわからない。

午後、荷物をまとめると、ちょっとやること無くなって、ゲームをして気を紛らわしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました