2017年7月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、会社の課の飲み会だった。まあ、つまらない。料理は美味しかったが、会話の内容が、僕にはついていけない内容で、飽きていた。早く終わらないかな、と思っていた。

飲み会が終わり、家に帰ったら、10時半を過ぎていた。帰る時に軽いアカシジアが出ており、家に帰って、ロラゼパムを飲んで、ゲームを少しして、気分転換をしていた。Apple Watch Series 2の故障もあり、しばらく放置していた初代Apple Watchを復活させ、充電と、OSのアップデートを行った。OSのアップデートは、放置していて、先に寝た。寝たのは0時半である。

朝は普段通り6時45分。眠かったが、酒をあまり飲んでいないので、二日酔いにはならない。寝不足感もあまり感じなかった。

会社に行って、統計資料の作成をずっとしていた。精神的に疲れる。BIツールから出てくるデータをただ、コピーして、Powerpointに貼り付けるだけ。考えることすらしないで、黙々と作業をしていた。

昼休みを挟んで、前後で会議があったので、しぶしぶ出席。まあ、あまり長引かないので、良かった。会議の後は、また黙々と作業。

作業が終わったのは、4時過ぎだが、その後もなんかメールが来ていて、てんてこ舞いだった。忙しいので、昼寝する暇すらなかった。

定時で帰宅し、博多駅で電車を待っていたら、iPhoneのYahooアプリが、「福岡県に大雨特別警報」の通知を発して、びびった。家に無事帰れるのかな、とちょっと心配。ただ、家の方は雨は降っておらず、無事家にたどり着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました