2011年4月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は家に着いたのが10時ちょうど、すぐにシャワーを浴びて、少しネットをやり(というかブログを書き)、「元春レイディオショー」の録音を確認してから、11時15分に横になった。しかし、寝つきが悪い。昨晩は飲み会で結構焼酎とか飲んだから、すぐに眠れるかと思ったが眠れず、しばらく悶々としていた。睡眠に入った後も夢を見たりして熟睡感がない。

朝は体がだるいという感じだった。それでも出社だけはする。午前中は軽い作業をして、暇になるとちょっとネットで調べ物をしていた。

二日酔いというわけでもないが、調子はよくないので昼はうどん。本当は週末に食べたいから平日の会社では麺物は控えているのだが、今日は水分が欲しくて麺類にした。ごぼう天うどんだったが、やっぱり天ぷらは少ない。

午後の会議で今日も半分落ちかけていた。眠くてしようがない。夜ちゃんと眠れていないから、昼にツケが回ってくる。

今日も昼食時にユーパンを1錠飲んだが、それで落ち着いていた。夕方にゴミ掃除したので、残業30分。帰りはバスも電車も混んでいたし、スーパーの惣菜もちょっとなくなっていて、「結構人が多いな」と思ったりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました