2015年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、展示会を見に行った影響で、家に帰ったのは、いつもより30分遅い時間だった。当然夕食からネット閲覧から、風呂に入るまで、すべて30分遅れで進行していった。ただ、疲れてしょうがないので、10時20分という少し早めに就寝した。

睡眠は熟睡だが、朝4時ぐらいに目覚めると、ちょっと寝つきは悪くなった。それでも夢を見つつ寝ていたらしく、朝はアラームで目覚めた。

会社に行って、メールを見ると、まあ大したものはない。今日は昼の打ち合わせが面倒だなと思っていて、それ以外は比較的落ち着いている。

朝は眠くてしょうがないので、早々にコーヒーを飲みに行く。それで眠気は覚めるが、体調はだるい、という感じだった。風邪かなと思う場面もあり、調子を注視していた。

午後の打ち合わせは、大事にはならず、良い方向で終わった。それで気分は晴れやかになる。後は、のんびりしていた。

定時後にゆっくり帰る。暑いので、歩くだけで汗を吹き出していた。帰りのスーパーで缶チューハイを追加で買った。暑いので飲み物が欲しいのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました