2016年5月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、ようやく日常生活になった。夕食を取り、ネットを見て、入浴し、10時前に寝る、というパターンに入った。眠くて、すぐに眠れたが、途中数度目が覚めかけた。それでも朝は、ラジオのアラームでないと起きれなかった。

会社に行くと、上司から来週今年1年間の業務面談をするので今週中に資料を作っておくように、という通達を受けた。で、どうしようかな、と思いつつ、下書き程度のものは作っていた。まあ仕事が変わらないので、目標自体も大して変わらない。ちょっと視点を変えるぐらいである。

午前中、珍しくコーヒーを飲みに行かなかった。タイミングを失ったのが大きい。ただ、コーヒーを飲むと、トイレが近くなるので、それを回避している面も強い。

午後、ちょっと暇になったら、眠くて居眠りしかけていた。あまりに眠いので、休憩室に入って昼寝をしたが、それでも眠気は去らなかった。午後4時ぐらいまで眠くてしょうがなかった。もちろん、途中でコーヒーも飲んでいる。

定時で家に帰ったが、雨が降っていたので、コンビニで惣菜を買った。家に戻ってポストを見ると、差出人が書いていない封書が1通あった。不審がったが、何のことはない、春までなじみだった散髪屋のダイレクトメールだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました