2011年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、換気扇フィルターの件でネットで調べ物をしていたので、精神的には動揺していた。とりあえずクーリングオフをしようとは思ったが、心配で眠れるかと思っていた。でも薬の力か意外とスムーズに眠りにつけた。ただし、夜中2時に一度目覚め、5時半にトイレで目覚めた後は、何度も腹痛でトイレに行き、眠れなくなってしまった。7時半に起きて朝食を食べたが、体がだるくて調子悪いと思ってしまった。

朝一番で郵便局に電話をし、内容証明の受付をしているかを確認する。受付しているという事なので、一番近くの大きな郵便局までバイクで走って内容証明の手続きをした。とりあえずクーリングオフの手続きを終わったことで少しだけほっとしていた。ただしこれからが大変かもしれないが。ちゃんと業者から代金を払い戻し、契約解除できるかが問題だ。

昼食は、インターネットで調べておいた近所の中華料理屋でちゃんぽんを食べた。525円という安さで野菜たっぷりの麺で満足した。それからスーパーに寄って夕食の買い物をした。

何となく体がだるかったが、映画を見るんだと思って、DVD「ミスト」を見ることにした。最初は集中力がなかったような気もするが見ているうちに映画に引き込まれていて、調子の悪さも吹き飛んでいた。映画を見終わった後、満足な気分になっていた。

映画を見終わった後、コーヒーを飲みながらレビューを書き、洗濯物を取り込んだりしていた。室内より室外のほうが暖かい。後で暖房入れようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました