2011年3月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は、帰りがちょっと遅くなったら、食事の時間もそれなりに遅くなってしまい、夜の時間が取れなかったなという感じがした。とりあえずずっとNHKのテレビを点けっぱなしにしていたので震災の情報は入ってくるしで「報道ステーション」はいいやと思って、少しDVDを見て、10時半には眠りについた。熟睡で、朝5時45分に目覚めた後、また寝てしまった。6時半に起きたときは眠かった。

調子は今一つというか、少しだけすっきりしない。会社に行って、ネット閲覧をメインにしながら、時々メールを打ったり、統計作業を行ったりしていた。

昼休みに念のためユーパンを1錠飲み、午後3時ごろにももう1錠飲んだ。そのせいかどうかは分からないが、午後4時ごろとても眠くなり、起きているのがしんどくなった。朝からコーラを飲んでカフェインを取っているのに、全然効き目がない。

DVDラックをAmazonで買って、昨日不在票が届いていたので、今日の7時から9時の時間指定をしていたら、家に着くか着かないかの間際で佐川急便のバンを見つけ、慌てて呼び止めた。ビンゴで、ラックを無事入手。組み立てるのは週末かなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました