2016年2月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、ようやくスーパーで夕食を買えて、少しマシな夕食になった。食後、ネットを見ながらiPhoneのiOSのバージョンアップ。実はiPhoneのTouch IDを非正規店で交換して、iOSを9にバージョンアップするとエラーが出て、文鎮化することに対する非難をかわすための修正プログラムの提供なのである。なのでiOSのバージョンは前と変わらず、ビルド番号だけ変更になった。

風呂から出て、iPhoneの充電が終わったので、iPad miniのiOSもバージョンアップしたら、時間がかかって、寝る時間が遅くなった。待っている間、この前から悩んでいた佐野元春の80年代Blu-Spec CD 2シリーズを注文することにした。3月には90年代リマスタ−CDも出て、それが話題になっているので、揃えたい、というのはある。しかし、一体佐野元春のCD、いくつのバージョンを持っているのか、ちょっと無駄が多い気もする。

10時半にベッドに横になったが、神経が高ぶっていて、寝つきが悪かった。11時過ぎても寝られず、しばらくベッドの中で悶々としていた。その後、ようやく寝られたようだが、夢を見て、気分が悪かった。

朝起きた時、ちょっと頭がふらついた。調子はあまり良くないが、風邪でもないし、インフルエンザでもないので、出勤はする。会社では、担当業務のまとめ資料をまた作っていた。気分が乗らないと、こういうのは作れない。思いついたまま、手順をまとめていた。

午後は疲れてだらだらと。残業が禁止されているので、朝、早く出勤した際の早朝出勤時間調整のため、3時半というとんでもなく早い時間にフレックス退社。さすがに気が引けた。

家に着いたのは5時。ゆとりがあるので、まずネットを見ている。会社の組織変更が自分にどう及ぶのか、気になるが、焦ってもしょうがない。来週になれば、ある程度はっきりすると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました