2014年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わった後コンタクトを外した。疲れたのでちょっと寝たかったからである。夕食後、少し横になっていたら、動きたくなくなった。でも風呂には入りたいので、意欲出して風呂には入った。

10時に「早めに寝よう」とベッドについたが、なかなか眠れなかった。それで寝ても深夜2時ぐらいに目が覚めて、もう熟睡出来なかった。しばしば時計に目をやり、「まだ4時か」、「まだ5時か」と時計を見ていた。

睡眠が十分じゃないので、風邪が治る訳はなかった。熱は下がったが、喉の違和感と、鼻水が止まらないのは治らなかった。しかし会社に行かないと何か変なメール来ていないか心配なので、気力出して会社に行った。

会社に行ってメールを見ると、色々問い合わせ、新製品の登録依頼等、たくさんの依頼があって、パニックになる。順々に片付けていって、午前中はそれで過ごした。

午前中は仕事で集中していたのであまり鼻詰まりは気にならなかったが、午後は辛かった。昼にも風邪薬飲んでいて、副作用で眠気が出てきつかった。そのかわり時間が経つにつれて鼻詰まりは少し緩和してきた。

午後4時ぐらいにアカシジアも出てきた。まあ定時まで時間もないので、1回で2錠のユーパンを2回、1時間置きに頓服で飲んで、それで治まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました