2015年6月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、夕食後、実家から電話があり、両親の旅行の話を聞いた。母が乗り物酔いでちょっと大変だったようだが、全般的には楽しめた模様。よかったと思う。電話後は、音楽を聴きながらネットを見て、風呂に早くに入り、だらだらしていた。

寝たのは10時。途中3時か4時にトイレで起きた。その後はあまり眠れず、6時半とかに目覚めたが、意識して布団の中にいたら、8時過ぎまで寝ていた。体調的には頭がぼーっとしている感じ。

洗濯と掃除を行い、午前中はネットを見ていた。気分的に映画は見たくないので、11時に家を出て、スーツをクリーニングに出し、昼食を取って、ショッピングセンターで買い物を色々し、外出の楽しさを味わっていた。

家に帰ってきてからは、気力がなく、ベッドに寝っころがって、本を読んで過ごした。夕食のご飯を炊くのも面倒だなと思ったが、作らないと平日食べるものがないので、準備はした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました