2019年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、家に帰ると気が抜けた。食事をとり、泡盛を飲みながらネットを見た。そして入浴をして、早いが22時には就寝した。疲れが溜まっていて、起きていられなかった。

睡眠は朝が遅かったので、比較的しっかりとれた。熟睡時間が4時間弱取れているので、朝の気分は悪くない。ただ、夢を見たことは覚えている。

7時半に起床し、洗濯をしてから朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの新譜チェックと、新作映画の予告編鑑賞をしていた。その後、少しネットを見ていた。

9時半に病院に通院。今日はやけに病院が空いていた。主治医が病気のためか、今日も別の先生が診断。眠りの質が悪いことを伝えたら、「その眠りの質が悪いのが続くようなら、すぐに病院に来てください」と言われた。

病院の後、久しぶりに酒蔵まで足を伸ばした。来週が父の日なので、日本酒を送ってあげようと酒蔵まで行ったのだが、そのついでに自分が昼から地ビールを楽しむ、という目的もあった。気温はそんなに高くなかったが、湿度があるので、蒸し蒸ししていて、地ビールはうまかった。

酒蔵からスーパーまで戻り、夜のおかずを買って家に戻った。それからNetflixで「ザ・シェフ・ショー」を鑑賞。なんか変わった料理番組だった。

テレビを見た後、コーラを飲んで、その後、洗濯物にアイロンをかけた。それで、少し楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました