2015年12月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって、ビデオを見た。で、早く見終わったので少し横になり、夕食まで待った。夕食後は気力があったので「スター・トレック」を鑑賞。またベッドに横になった。

昼間クアハウスで体を洗っていたので、夜入浴しなくてもいいか、と思った。でもそう決めて寝る準備をしていると、体は痒くなるし、頭も痒くなる。結局シャワーを浴びて、痒みを止めてしまった。

「アド街ック天国」を途中まで見て、9時40分に就寝した。寝つきは少し良くない。寝入るのに時間がかかった。睡眠の質もあまり良くない。夢を見たし、朝4時にトイレで起きた。次に起きると8時だったので起きたが、あまりすっきりしていない。

洗濯と掃除を行い、9時からテレビを見ていた。NHK教育で佐野元春が出てくるからである。番組を見終わった後、ネットに移行した。

11時に家を出て、買い物をしてから昼食を食べた。昼食後は雨がぱらついていたので、スーパーで夕食の惣菜を買って、家に戻った。家で「機動戦士Zガンダム」を見て、過ごしていた。

その後、雨は止んでいるみたいなので、甘酒を買いに再び出かけ、2時に戻ってきた。その後はネットをだらだら見て過ごしていた。ただ、集中力はないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました