2019年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨日は、夕方にネットを見てしまった。しかし、5ちゃんねるが見られなかった。調べると、トラブルが生じているとのこと。解決策をmacOSに書き込むと、とりあえず見ることはできた。

ネットを見た後、シャワーを浴びてしまった。シャワーの後はすぐ夕食。野菜が多い食事なので、健康的である。お酒は缶ビールとワインをグラス1杯飲んでしまった。

夕食後、ベッドに横になっていたら、ウトウト寝てしまった。眠くて眠くて仕方なかったのである。21時半に起きて歯磨きをして、薬を飲んで22時15分に就寝した。

深夜3時半にトイレで起きて、朝も6時15分には起床した。8時間睡眠は取れているが、熟睡時間は2時間弱。眠りが足りなかった。

朝食を食べ、髭を剃ってからネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報のチェックと、新作映画の予告編を確認していた。それから、5ちゃんねるが繋がらない原因を調べた。結局DNSの設定ミスのようであるが、実家のインターネットサービスでは、今日も接続できなかった。

その後は、断続的にこのブログの映画の感想記事と、「がちゃんの部屋」のレビューのリンク修正をひたすらやっていた。体が凝って辛いので、休憩したり、作業したりと繰り返していた。

昼食後、30分ぐらい昼寝した。熟睡時間は2時間半になった。だいぶ体調は戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました