東京電力の株価下落続く

今日、ネットを見ていたら、東京電力の株価が下がり続けているという。地震前は一株2000円を超す値段だったのだが、今は1/3程度。さすがに原子力発電所の事故が一向に解決しない状況では、やむを得ないだろうと思う。でもこの手の公共会社の株価って通常は安定しているものなのだが、後手後手の対応を続ける東京電力では、安心できないという事なのだろうと思う。僕も東京電力の株は持ってはいないが、別の会社の株を持っているので、今回の震災ショックによる株価下落で損失を出していて、厳しいなと思う。まあ元々は株主優待が楽しみで買ったようなものだから、当面売るつもりもないが。話では東京電力国有化の情報も出てきていて、先は予断を許さないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました