2013年8月31日の睡眠と、9月1日の健康

昨日の夕方、何かネットの調子が悪かった。DNSサーバーが不調のようで、サイトの接続が出来ない。諦めてテレビを見ていた。

夕食後、ベッドに横になっていたら、2時間ぐらいうとうと寝てしまった。起きて風呂入らなきゃと思いつつも、起きられない。10時ぐらいにようやく起きて風呂に入って、しばらく体を覚ました後、11時過ぎに再度ちゃんとした就寝に入った。

睡眠は結構熟睡で、朝なかなか起きれなかった。8時ぐらいに何となく意識を取り戻したが、ベッドから出るのがいやで、うとうと寝ていたら、9時を回ってしまった。ここで渋々起床。朝食を食べながら洗濯をし、簡単に部屋の掃除もした。

今日も外は雨なので、出かける気にならない。午前中「新世紀エヴァンゲリオン」の「DEATH(TRUE)2」を観ていたが、首がなんか痛くて凝っていた。

昼食は軽くカップラーメンで済ませて、午後からも「エヴァンゲリオン」の劇場版を観ていた。リメイクされた最終回2話を観て、ちょっとうつ気分。この作品は今見てもインパクトあると思う。

映画見終わった後は、ベッドに横になりながらネットを見ていた。のんびりしていた。首は凝っているので、痛む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました