2011年10月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、ラジオもつまらないなと思って「スター・ウォーズ」の映像特典を30分ほど観て、それから風呂に入り、またラジオを聴き続けた。何故か知らないがラジオ、9時半ぐらいになると音声が途切れるようになる。インターネットの混雑かと思うが、ラジオ番組に人気あるとは思えないので、いつも疑問である。

寝たのは10時半で、トイレで2時に起きた。その後は変な夢を2本見て、眠りも安定しなくなり、6時過ぎには起きていた。それでも週明けの月曜なので体調的にはまずまず。

会社に行くと、メールが60件近く入っていたが、大半はアンケートの回答なので、大したことはない。今日は午後2時ぐらいまで統計作業をしていた。

2時からは品番マスターの登録。今年度に入ってから、とにかく2週間に1度は登録していて多いなと思う。その割に売れないのだが。

午後4時から情報セキュリティの勉強会。その中で一つ自分のPCが規格から外れているので、正直に話をした。6日の木曜日に監査に入るらしいので、その日は早く出社するようにと申し仕った。

ちょっと気分的にはしょげていて、帰りは鬱々していたが、博多駅に着くとホームが大混雑なので驚いて気分が変わってしまった。何でも電車の乗務員が急病でダイヤが乱れているらしい。おかげで5分ほど早く帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました