2015年5月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、夕食後、母から電話があった。無事母の日のクッキーが届いたとのこと。かなり無理な日程で注文入れていたから、どうなるかひやひやしたが、ちゃんと届いたのは助かる。

その後、ベッドに横になっていたら、うとうと寝ていた。起きられなくなっていたが、9時に強引に起床し、歯磨きと風呂に入り、小説をちょっと読んで、10時20分には就寝した。

睡眠は比較的良好だったが、朝5時40分に目覚め、何を勘違いしたのか、「後10分で起きなきゃ」と思い込んでいた。で10分ぐらい横になっていて、「そうか、時間の勘違いか。後1時間は寝られる」と考え直し、うとうと寝ていた。

ただ、朝の寝起きは悪い。眠いし頭も痛い。それでも会社には行く。

会社では統計資料の製作をしていた。年度始めなので、統計を出力するツールを2015年度版にアップデートする必要がある。それにはまり、午後3時ぐらいまで苦労していた。

午後3時に多少の問題はあるものの、一通り完成を見たので、一旦休止した。また明日手直しを行う予定である。

夕方、アカシジアが出て、ちょっと辛かった。定時になったので帰ろうとしたら、営業の人が転勤になるというので、挨拶をしていた。その挨拶を聞いているのが、アカシジアで辛かった。帰宅時にユーパンを頓服で何錠か飲んで、なんとか解消した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました