2018年10月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、体がだるかった。引越しの準備で重い荷物を持ち上げたりしていたのが、原因だと思う。焼酎が疲れた体に効いた。

入浴後、薬を飲んだら、起きているのが辛くなった。就寝は22時すぎ。流石に昨晩は熟睡時間が3時間を越していた。朝5時半に一度目覚めたが、また寝てしまった。

朝、起きた時も体はだるかった。気力はないが、会社には行く。午前中はだるくて、何もしていない。お茶とコーヒーをただ、飲んでいた。

昼食は食べたいものがなかったので、低カロリーのランチを選んだ。ほとんどサラダとパンだけの料理で、確かに低カロリーだなと思った。後で、腹が減って仕方なかった。

午後は不要ゴミの廃棄で2時間ぐらい動いていた。これも肉体労働である。だるい体にはキツイ仕事だった。不要ゴミはだいたい捨てられたが、体には疲労が溜まった。

夕方は、何もしていない。疲れて何もできなかった。ただ、上司が決裁についていくつかクレームつけてきたので、修正して、再度決裁をあげていた。

本日も定時で帰宅。足がだるい。帰りの電車で座れたのはラッキーだった。疲れがどっと出る。スーパーに行って、鳥の唐揚げとトマトを買って帰った。疲労回復を狙ってのことである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました