2015年3月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、夕食後になぜかポテトチップスが食べたくなり、焼酎飲みながら、ポテトチップスをボリボリ食べていた。もちろんカロリーを気にして、控えめにはしたが、それでも夕食後にスナック菓子とは異例。自分でもどうしたのかと思ったほどだった。

寝たのは10時ちょうど。夢は見たが、だいたい熟睡。明け方トイレに行きたくなったが、眠気の方が勝った。

会社に行くが、今日はようやく気温が春らしくなってきたので、暑くて喉が渇いた。で休憩時にアイスコーヒーを飲んでいた。

休憩時間にiPhoneをいじっていると、HISからメールが届いた。GWに予約している香港旅行の航空券が、出発時間変更のため、便を変更するというアナウンスだった。帰りの香港からの便のため、まあいいかと思ったが、直行便ではなく、上海乗り継ぎ便なので、いろいろ不安はある。乗るのは中華系航空会社だし。

アカシジア止めに11時半ぐらいと3時頃にユーパンを服用。今日はなんとかアカシジアは出なかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました