2013年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は早めに夕食を取り、早めの風呂でゆとりを作った。風呂の後小説を読み、10時過ぎには就寝した。

寝つきは良かったが、深夜何回か意識が戻った。熟睡ではなく、気分的には良くない。鼻も詰まっており、眠るのは難儀だった。

朝の気分は良くない。とりあえず会社に行き、メールをチェックして、追いまくられない状態にあることを確認した。

それでも午前中はいろいろ忙しかった。結局何かに追いまくられている感じ。厳しかった。

午後2時すぎにようやく落ち着く。それからはダラダラしていた。アカシジアも軽く出ていたが、朝飲んだビタミン剤と、ユーパンの効果でそんなにひどくはならなかった。

定時後は課の飲み会。同期と会場に行く時にリストラの情報を得た。なんか自分のいる部署は安泰そうな感触だが、他部署のリストラはひどいらしい。暗然たる気分になる。

飲み会は早くに終わったので、帰りも早くて楽。このくらいだといいなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました