2011年4月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、早めに風呂に入ってベッドに横になりながらテレビを見ていたら、10時過ぎに眠くなってしまった。薬が効いてきているのと、疲れがたまっているのがあるのだろうが、10時15分には眠りについてしまった。途中夢を見たり、どうも夢の中で中途覚醒をしたという体験をしたようだが、5時半に一度起きるまではよく寝たと思う。しかし、週末という事もあって、ちょっとだるいという感じがする。

久しぶりの朝から雨で、花粉が飛んでいないことが助かる。どうもヒノキ花粉にも反応するようになったようで、昨晩なんか目がかゆくてしょうがなかったので、今朝は楽だった。

会社では事業部の方針発表があるので、それの準備に追われ、忙しくて、自分の仕事が出来なかった。あっという間に昼飯時になり、一応ユーパンを1錠だけ飲んでいた。

午後は自分の事業部の方針発表をする前に他の事業部の方針発表を聞いていたが、この時は眠くて半分落ちていた。その代わり自分の事業部の時は、ちゃんと起きていた。

あっという間に定時になり、雨が止んでいたのでのんびり帰る。人参が食べたいなと思い、買って帰って、家のオーブンレンジで蒸して食べたらうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました