2018年7月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、上司との面談で言われた居眠りや休憩の件で、チクったのは誰だ?とちょっと疑心暗鬼になっていた。まあ、居眠りや休憩が多いのは、社会人として失格ではあるが、精神病の症状でそうせざるを得ないのだから、ほっといてほしい、というのが本音である。仕事はきちんと言われた分はこなしているのだから。

夕食後、洗濯物を片付けて、ネットを見た。21時近くなってネットを見終わり、入浴した。入浴後、薬を飲んだらネットを見る気力もなかったので、22時に就寝した。

昨晩の寝つきは良かった。熟睡時間もかなり取れた。ただ、朝5時に突然目覚めて、その後は今ひとつだったのは、ちょっと気分は悪い。

朝は雨は降っていなかった。ただ、天気予報で大雨になると言っていたので、傘を持って家を出た。案の定午前中から雨が降り出し、大雨になった。

会社では、販売統計のデータ配信を行い、その後に重たい統計資料の作成を行った。午前中6ジャンル、午後8ジャンルを作ったが、体が強張り、精神的に疲弊した。夕方になるとアカシジアが出て、きつかった。

帰宅間際に鉄道運行情報を見ると、一部に影響出ている模様。ただ、帰宅して電車に乗ると、普段通り運行していたので、無事自宅に帰宅できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました