2011年5月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は本を読んでいつものように10時半には寝てしまった。意外と熟睡で朝7時ぐらいに目が覚めて、「まだ早いや」と思ってまた寝ていたらいつの間にか8時半になってしまった。まだ眠たかったが、掃除も洗濯もあるしと思い、そこで起きた。

体調的には寝ても寝てもまだ眠たいという感じで、午前中は目覚めていなかった。「佐野元春のザ・ソングライターズ」やWOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」を観ていたが、本調子ではないなと思っていた。

「HOLLYWOOD EXPRESS」を観た後は早いが昼食に出かけた。最初にコンビニに寄ってバイクの税金を支払い、それから昼食を食べた。食事後はスーパーに行き、夕食とビールの買い物をした。ビールも安いのをと思い、韓国製の輸入品を買ってみた。どんな味か楽しみである。

家に戻ってからは、DVDの鑑賞。途中でトイレに行きたくなり、一旦中断してしまった。集中力的にはまあまあかなというところもあるが、物語が複雑なのでちょっと英語の内容理解力はしんどかったなと思った。

映画を観た後はレビューを書こうと思ってキーボードを叩いていたら途中で喉が乾き、書くのを中断してコーラを飲んでお茶にした。気温が高くなるとコーラが美味しい。それからレビューを書き上げた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました