2017年8月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、夕食後に洗濯物のアイロン掛けを行なった。その関係でネットを見るのは30分ぐらい遅くなった。当然全ての物事は後ろにずれる。入浴も9時過ぎにようやく入った。

それでも薬を飲むと、眠くなるので、10時15分には就寝した。比較的熟睡度合いは高かったが、朝4時前にトイレで目覚めると、ちょっと寝つきは悪かった。

朝はアラームで起きた。当然とても眠い。なんとか会社に行くが、暑くてしばらく何もできなかった。

午前中は昼前に会議が1個、あった。面倒臭いが、出席。比較的早くに会議が終わったのでホッとしていた。

昼からゴミ捨てを行なった後、暇になった。眠くて、どうも2-30分ぐらい、自席で居眠りをしていた模様。ただ、誰も突っ込まないし、注意もされなかったので、いいかと思うようにしている。本当は良くないのだが、眠気の強さには勝てなかった。他の人は仕事で忙しそうにしているので見逃されていたのかもしれない。

定時になって家に帰る。ここのところ、また猛暑日が続き、朝晩の通勤時は汗でベトベトになる。西日本は暑さがきつい感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました