2015年2月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は夕食後、ちょっと起きていて、ネットを見ていた。まあ食後すぐ寝ると牛になる、という格言を守っただけだが、1時間したら、横になっていた。

眠る前にいつもの抗精神薬と高パーキンソン病薬の他に、ユーパンを頓服で飲んだ。日曜の夜の睡眠の質の悪さをカバーするためである。それでもあまり睡眠の質は上がらなかった。途中からトイレに行きたくて、何度か目が覚めた。それでも眠気が勝って、寝ていたのだが、6時半に我慢できずに起床。その後アラームが鳴って、支度を始めた。

会社に行って、雑務をささっとこなす。そろそろ期末なので、業績評価の時期で、評価する上司の設定が必要なのだが、Webサーバーは混雑のため、なかなか設定が完了しない。時間を開けて何回もリトライした結果、ようやく設定が完了した。

午後、アカシジアが出た。いつもと違って、最初は腿と腰にソワソワ感が出た。それから背中にも回った。もちろんユーパンを飲んで、休憩室でスマホゲームをやって気を紛らわしていたが、今日はなかなか落ち着かず、ちょっと焦った。午後4時過ぎても落ち着かないのである。

結局落ち着いたのは4時半ぐらい。急にアカシジアの症状が治まった。それでも5時にユーパンを抑えで飲んでいた。

定時になったので家に帰る。帰りは2ちゃんねるのサーバーが落ちていて見られないので、Safariで香港の情報を当たっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました