2017年12月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、夕食後に実家に帰省する準備をした。荷物に忘れ物がないかを何日か前にメモっていて、それを見ながら荷物を詰めた。iPhoneとiPadだけは充電していたので、あとで詰めることにした。
荷物を一応詰めたあと、ネットを見ていた。やはり年末になってきたのか、話題が少ない。21時前に入浴も終わり、あとは少しダラダラしていた。
22時15分に就寝。深夜2時に目覚め、早朝4時にトイレで起きたあと、なかなか眠れなかった。でも起きるのは嫌なので、ベッドの中で目を閉じていた。その後はうとうとしたらしく、朝、アラームが鳴ってから起床した。
朝食を食べて、実家に帰省する準備をした。荷物を確認し、衣服を着替えて自宅を出た。多くの企業が今日から年末年始休暇に入ったせいか、地下鉄は空いていた。
空港ではラウンジで少し休憩し、それから飛行機に乗り込んだ。福岡から羽田という通常の帰省とは逆方向だったが、飛行機は満席。離陸が遅れたので、少し時間がかかった。
羽田空港からは京急で実家近くの駅まで。昼食は最寄りの駅で取り、昼食後実家に戻った。
実家では着替えてラフな格好になり、iPhone、iPadのWi-Fi環境を整えた。それで、今、実家の固定回線からWi-Fiでネットに接続している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました