2011年5月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は夕食ご両親に両親に電話をかけた。毎週1回状況報告をしている。とりあえず病気の再発はないので今のところいいのだが、何かあったらと思い電話している。おかげで携帯の通話料が結構掛かる。

寝たのはいつもと同じ10時半。最初は熟睡だったが、明け方何故か布団が暑くてそれで目覚めてしまった。天気が悪いらしく、カーテンから届く光も弱いので何時かなと思っていたが、まだ7時とかだった。トイレで一度起きたが、結局起きたのは8時。ここのところ休日は8時だなと思う。

朝食後掃除。トイレとかも掃除したので時間がかかった。その後「佐野元春のザ・ソングライターズ」を観ていたがあくびをして眠たかった。午前中はお腹の調子も悪くてトイレに何回か行った。

Norton Internet Securityが週1回の全体検索しないので、設定画面を覗こうとしたらなんとハングアップした。仕方ないので珍しく再起動をかける。ここのところずっとスリープ機能しか使っていなかったので、再起動かけたらちゃんと動作した。

昼は涼しいので近所にできたラーメン屋で昼食。辛子高菜が食べ放題なのでご飯に沢山乗っけたら辛かった。汗をかいて体が温まった。

午後は映画鑑賞。体調的には少々辛いかなと思われるところもあったが、それなりに面白く見られた。1回映画館で見ているが、ストーリーは忘れていた。

午後のお茶は涼しいのでホットコーヒー。美味しい。このころになると調子も悪く無くなっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました