2016年8月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを一通り見て、再びJimdoへのデータ移行を続けた。夕食をはさみ、それは続いた。どこから手をつけようと考えて、ここ1ヶ月のGoogle Analyticsの閲覧回数の多いコンテンツから手をつけていた。入浴も終わらせ、10時ぐらいまで作業していた。

iPhoneの充電が終わったのが10時15分。そこで睡眠についた。iMacに向かっていたので、体は強張っている。疲れたので睡眠の質は高かった。朝5時に目が覚めたが、また寝てしまった。朝はアラームで起きる状態だった。

会社に行ったはいいが、やることがない。Jimdoのことを調べたいが、会社のPCで仕事に関係ないことを見ていると、警告が出てしまうので、それはできない。休憩をちょこちょこ取り、iPadでいろいろ調べていた。まず気になったのがタイトル文が「がちゃんの部屋」になっていない点だった。これは、簡単に調べがついたが、iPadでは修正できなかった。iMacでしか修正できない。

その後も、いろいろ調べて、コンテンツを作成、修正するだけのアプリがあることはわかった。結局これをインストールし、試しに一つだけ修正をかけてみた。この辺りでJimdoの仕組みがある程度わかった気がする。

夕方はアカシジアで悩まされた。休憩室に入り浸りでゲームをしたりして気を紛らわす。休憩室もここ2日間の気温の低さを受けて、涼しいので、いるのが楽だった。

定時で家に帰る。アカシジアはまだあったが、帰宅する時に徐々に消えていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました