2019年6月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は夕食後、ゴミを出した。それからネットを見て、入浴し、その後、少しYouTubeを見ていた。「TMN EXPO ARENA」というWOWOWで放送されたTMNのEXPOツアーの模様を収めたものである。当然著作権違反だが、誰も追求しないので、そのまま見られる。

寝たのは22時20分。途中、何回か目覚めた。熟睡時間は4時間近かったが、朝の目覚めは悪かった。会社に行きたくない、という気分でいっぱい。

会社に着いてから、昨日失敗していたWindows Updateを再挑戦してみた。朝8時半から始めたのが功を制したのか、まだネットワークがそんなに混んでいなくて、なんとかUpdateが完了した。9時半には全て終わっていた。

その後、少し暇になったが、午後になって、統計資料の改善で、管理職のおじさんに任せている値引きの分配方法の解が出てこないので、自分で少し考えてみた。ただ、昼食後は眠くて、少し居眠りしていた。そのせいもあって、頭はあまり働かない。少し、資料を改善して、そこで止まってしまった。なんとなくやり方は見え始めているのだが。

定時間際になって、軽いアカシジアが出かかっていたので、ロラゼパムを頓服で飲んだ。定時には切り上げ、家に帰った。ポストには土岐麻子の新作CDと、TM NETWORKのBlu-rayの不具合交換版が届いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました