2018年12月15日の睡眠と、16日の健康

昨日の夕方は、ネットを見ていた。意外と時間がかかり、タイミングよく夕食の時間になった。夕食は電子レンジで加熱するタイプのもつ鍋。量が予想外に少なかったが、味は良かった。

夕食後、泡盛を飲んで、実家に電話した。特に事件もなく、近況を話していた。
実家に電話かけた後、Spotifyで2004年のヒット曲「真冬物語」を聞くことになった。たまたま昼のラジオでかかっていたのを聞いて、懐かしいと思ったからであるが、改めてSpotifyでフルサイズで聞くと、名曲だなと思う。
寝たのは22時過ぎ。朝の8時まで寝ていた。10時間ぐらい寝ているのだが、熟睡時間は2時間少々で、起きた後も頭は回っていなかった。
朝食を食べ、洗濯をして、部屋の掃除をした後、コーヒーを飲んで目を覚ましていた。映画を見ようと思ったのだが、なんか頭の回転が悪く、会話が入ってこないので諦めた。
午前中、EPSONのプリンターのキャンペーン応募用紙に、購入レシートのコピーや、保障書のコピー等を貼り付けて、郵送の手続きをしていた。先日買い換えたプリンターがキャンペーンの対象で、ギフトカードがもらえるとのこと。ただ、手続きは面倒くさかった。購入証明がかなり必要なので、幾つものレシートや保証書、梱包箱の一部貼り付けなど、手間はかかった。
昼食は中華料理屋に行った。雨はあまり降っていなかったので、出かける気になった。食後はスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰る。
午後もダラダラしていた。映画はやはり会話が頭に入ってこないので、途中でやめた。14時半にだるいのでベッドに横になったら、うとうと寝ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました