2015年4月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、ようやくApple Watchが出荷されたという連絡が来て、ほっとしていた。他の人は出荷案内来ているという情報をネットで得ていて、待ち望んでいたものである。なんか機種によっては出荷延期の話もあるようだし、ラッキーというべきか。

風呂から出た後、佐野元春のファンクラブ会報を読んだ。それで寝るのは10時半になった。最初は熟睡だったが、3時にトイレで目覚めてしまい、その後あまり眠れなかった。おかげで疲れが残ったまま出勤する羽目に。

今日は業界責任者による方針発表会が午後にあるので、会社を休むわけにはいかなかった。本当はApple Watchが届くのを自宅で待っていたかったところだが、仕事なので手に入れるのは諦めた。

朝から調子悪い状態だったが、午後の方針発表の後、アカシジアが出て、苦しかった。それでも少し仕事が来て、きつい状態のままなんとか仕事はこなした。

方針発表会の資料をイントラに載せる仕事があるのだが、その資料が今日は来なかった。なのでいつもと同じように定時に帰った。帰りにコンビニでおかずを買って帰り、クロネコヤマトにApple Watchの再配達を依頼したところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました