Norton Internet Security 2012 Betaをアンインストール

先日インストールしたNorton Internet Security 2012 Betaだが、昨晩アンインストールをした。ふとメイン画面を見てみると、Live Updateが1日行われていない。手動でやってみると、ウイルス定義ファイルがダウンロード出来るのだが、更新ができないという問題にぶつかっていた。自分のPCは実験用でもあるが、日常で使っているものだからウイルス定義ファイルが古くては話にならない。まあベータ版だからしょうがないなと思い、昨晩アンインストールの時のアンケートを答え、2011に戻した。こちらは正常に働いているようで、まあ良かったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました