2011年5月31日の睡眠と、6月1日の健康

昨晩は、10時20分に寝た。ここのところ睡眠の質が悪かったので、昨晩はすぐに眠れた。しかし、深夜3時頃一度目覚めてしまった。朝は眠たいながらもアラームの音とほぼ同時に起きた。しかし、なんとなく疲れている。

会社に行き、朝会に出席したが、眠くて居眠りしそうだった。なにか重要な話はないかと思っていたが、何もなかった。

その後は統計作業を行ったり、課題解決をしたりと結構忙しかった。夕方になると疲れてきて、何も考えられない状況になっていた。そわそわするのでユーパンは3錠を頓服で飲んだ。

定時で上がり、帰りのスーパーで泡盛を買って家で飲んだ。泡盛はやっぱりうまい。好きな酒である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました