2012年9月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、少し本を読んで、iPhoneをいじっていた。と言ってもdocomo iPhoneの方じゃなく、SoftBank版iPhoneの方。こっちを契約解除しなければならないが、まだ設定とか、契約の条件があったような気がするので、しばらく2台持ちである。

寝たのは10時半。熟睡で、7時ぐらいまで寝ていられた。その頃からちょっと眠れなくなり、7時半に起床。洗濯をして朝食を食べた。

午前中は、ちょっと調子がでなくて、ベッドに寝っ転がっていた。天気良ければウォーキングといきたいところだが、あいにくと雨。午前中少しうたた寝しながら、ラジオを聞いていた。

午後雨の止んだ合間を見計らって、バイクにガソリン入れに行き、ついでに体組成計を家電量販店で買ってくる。少し体重とか体脂肪を測ってみたいからである。

雨が止んだと思って、一回家に戻り荷物を置いて、1時間ぐらいウォーキングしようと思って再度出かけたら、途中でまた雨。慌てて家に戻ったが、結構濡れた。調子は出ないままだった。

3時のお茶を飲んで、洗濯物のアイロン掛けを行い、「スター・トレック ヴォイジャー」を観ようかなと思ったら、2時間スペシャルの回なので、来週に回すことにした。代わりに「佐野元春ライブ・アンソロジー」を久々に観た。まだまだ先は長い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました