2011年6月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は結構満腹感いっぱいで、お腹が苦しかった。早めに寝ようと思っていたが寝付きがあまりよくなく、夜中に何度か目を覚ました。雨の音が聞こえていたように思う。毛布1枚で寝ていたのだが、少し暑いみたいで手とか足を出して寝ていた。朝はアラームが鳴る前に目覚めてしまった。意外とすっきりしている。

会社に行き、Windows Updateをしたら小1時間かかってしまった。それからマスター登録を1時間かけて行い、品番体系書の修正とかWebページの追加などをして過ごしていた。

午前中から何か胃の調子が悪かったのだが、昼食後も胃にもたれていて気分があまりよろしくなかった。昼に食べたハンバーグの匂いがゲップとなって何回かわきあがってきて、辛かった。

今日もユーパンは2錠。少しアカシジアが出そうだったが、何とかクリアした。行きは雨のためバスで通勤したが、帰りはたまたまだが雨が止んでいたのでエネルギー消費のため徒歩で駅まで歩いて行った。夕食はまあ普通に食べられた。結構満腹だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました