2014年4月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩家に着いたのは10時20分。洗濯物をとりあえず部屋に入れて、すぐに風呂に入り、11時半にベッドに横になった。しかし疲れているのにもかかわらず眠れなかった。途中お腹の調子が悪くなり、トイレに行ったりして、熟睡に入ったのは深夜1時だった。

朝も何度か眠りが浅くなり眠かったが、何とか9時までは寝ていられた。起きたが頭が痛い。朝食を食べた後、昨日の洗濯物をアイロン掛けし、ビデオを見た。何か忙しい感覚を覚えたが、その後昨日の佐野元春のライブレビューを書き、Webにアップし、一息つけた。

午前中は雨が降っていたので、近所のコンビニに行き、昼食と夕食を買ってくる。それから昼食を食べ、またビデオを見た。

午後も頭は痛かったが、WebサイトのGoogle Analyticsのコードを修正していた。そうするうちに雨も止んだので、冬物の衣類をクリーニング店に出しに行って、ついでにショッピングセンターで下着類を買ってきた。

お腹が空いたので3時にはコーヒーとお茶菓子。それからまたビデオを見て、とりあえず落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました