2012年4月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩ふと気づいたら、一昨日ガンダムのテーマパークのイベントに、小室哲哉が出ていたことを思い出し、しまったと思った。でも誰かがニコニコ動画にアップしていたので、演奏シーンだけは見ることできた。その分寝るのは遅くなったが。

寝つきは比較的いい。夢も見たが、Perfumeののっちといちゃいちゃする夢だったので、気分も悪くない。

会社に行き、ようやく午前中で溜まっていた仕事が片付き、少しホッとしていた。

午後はやることがあまりなくて、退屈だけれど疲労の少ない状態だった。もちろんやることはまだいくつかあるのだが、気分的に乗ってこなかったというのが正しい。

本日は定時後、定年退職されるおじさんの感謝会に出席した。こういう会だから2時間で終わりだなと思っていたら、ダラダラ会は続き、11時半近くなってようやく終わった。福岡に来て初の終電帰りである。ただ記念品のお返しが参加費ペイしてしまったので、まあいいかと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました