2018年3月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、コンビニで夕食のおかずを買ったので、少し早い帰宅だった。しかし、ネットを見ていたら入浴時間は同じ時間になった。入浴後、普段通りの就寝時間になった。
部屋の空気清浄機が稼働していたので、室内は少々うるさかった。睡眠もその騒音で妨げられた。しばしば眠りから覚め、熟睡は取れなかった。朝はアラームが鳴る少し前に起きた。
会社に行ったが、今日はほとんど何もしなかった。課長に追い立てられることもなく、一部品番登録があったのみ。後はくつろいでいた。
iPhoneのバッテリーは朝から昼までは正常な状態だったが、昼から急に異常消費を始めた。きっかけがわからないので、困惑している。ただ、前に書いたようにオーディオがらみのバグだろうとは思う。設定を変更したが意味はなかったので、とりあえずSiriの設定は元に戻した。明日にでもAutoSleepと時計のベッドタイムを戻そうかと思っている。
夜は、事業部長の送別会があるので、定時後の今に会社で待機している。会場も高級そうな店みたいである。なんか場違いな感じを受けそう。明日が休みでよかったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました