2011年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は途切れ途切れになりながらFM yokohamaの夜の番組を聞いていたが、眠くなったので10時20分には就寝。いつも日曜の夜は睡眠が浅くて寝た気がしないのだが、昨晩は違った。珍しく熟睡。6時まではぐっすり寝ていた。その後は眠いのに眠れない状況で朝を迎えたわけであるが。

会社に行っても調子が出ず。とりあえず少し統計をやって、後はネットで調べ物(と言ってもそれも集中力がない)をしていた。

落ち着きもないので、朝からユーパンを飲んで症状に対応していた。朝に1錠、昼食時に1錠、3時頃に1錠といった感じである。

たいていは昼食を食べると少しは調子も変わってくるのだが、今日はダメ。最後まで元に戻らなかった。帰るときにはとても疲れていた。後4日も会社あるのかと思うとうんざりする。家に帰って、食べたいおかずを食べていたら少し気が紛れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました