2012年8月14日の睡眠と、15日の健康

昨日は夕方風呂に入ってさっぱりした後夕食を取り、後は寝っ転がってiPhoneでネットを見ながらテレビを点けていた。9時半に薬を飲んで、10時半には就寝。10時から東京MXテレビで「刑事貴族」を放映していたので少し見てからだった。舘ひろし主演の方かと思ったら、郷ひろみの方だったので意外に感じた。当時はリアルに見ていたと思うのだが、覚えていない。

睡眠はわりかし良くて、6時半にトイレで起床して、また寝てしまった。親に起こされ、9時前に起きた。今日も体が痛い。ベッドがあっていないと思う。

10時に家を出て、お台場に向かう。お盆の最終日なので、そんな混んでいないだろうと思ったら、大間違い。新橋からもう大混雑。お台場は人であふれかえっていた。

それでもガンダムを見られて興奮していた。来て良かったと思える瞬間である。

昼食はどこのレストラン、フードコートも混んでいて座れないので、マクドナルドを持ち帰りにして、外の階段に座って食べていた。暑いから食欲わかない。ハンバーガーで良かったと思う。

午後は「ガンダムフロント東京」を見学。ガンダムの設定画とか絵コンテ見れて満足した。こちらはそれなりの混雑で、ひどい程ではない。

見学終了後、ビールを飲んで喉の渇きをいやし、疲れたので新橋まで出て、コーヒーを飲んで家に帰った。汗べとべとなので、すぐに風呂に入って、さっぱりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました