2019年2月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、ネットを見た後入浴し、その後、少しだけ楽器のキーボードをいじっていた。実は月曜になれない指の動きをしていたので、背中と腕にこわばりというか筋肉痛が軽く出ていたのであるが、昨日も少しだけ練習した。コードでいうとC、F、Gだけ覚える練習をした。

寝たのは22時20分。熟睡時間は4時間を越しているのだが、しばしば眠りから覚めたこともあり、あまり熟睡できた感はない。寝足りない感じを朝、受けた。

会社に行き、一番で1年の業務成果表を書き、修正した。それから来年度の販売実績の見本を作っていた。それでかなり疲れた。

しかし、その後、来年度の組織変更に伴う品番コードの変更手続きを順次行い、16時ぐらいには情報部門に依頼が入ったようである。とりあえずここまで来れば、あとは情報部門に任せてもいいかと思う。重荷が一つ取れた感じ。

その他は、少しゆったりしていた。楽器のキーボードの練習のため、今日も背中と腕にこわばりがあって、軽い筋肉痛で少々辛かった。

本日も定時で帰宅。博多駅で地下鉄を待っていたが、残念なことに座れなかった。でも、天神で前の座っていた女性客が降りたので、素早く座って、駅まで帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました