2014年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、ご飯を炊く時間を忘れていて、夕食が少しだけ遅くなった。遅いと言っても週末の6時に夕食、という範疇から外れただけで、6時15分ぐらいからビール片手につまみを食べていた。

食後、肩が凝るので、iMacでネットを見るのは諦めて、逆に正座でテーブルに置いたMacBook Airでネットを見た。テレビもYouTubeの動画を流して気分転換していた。

寝たのは10時ちょっと前。週明けの夜になるので、睡眠の質が悪くなるかと思ったが、昼に色々調べていて、神経使ったせいか、熟睡出来た。

朝はそれでも眠い。熟睡したからまだましだが、やっぱり眠いものは眠い。とりあえず会社に行き、だらだらしていた。

昼過ぎに仕事の依頼がどっと来て、少しだけ忙しくなる。それもすぐに終わり、まただらだら。週明けにいつもアカシジアが発生するのだが、今日は発生しそうになり、ユーパンを1錠頓服で飲んだら、そのまま治まった。

定時間際に、先週予告されていた、特注品の品番登録の依頼が来た。間違いないようにしながら、スピーディーに作業を行った。これのせいで定時を回るのはまっぴらご免なので。

で、定時で会社を後にし、家に帰ってきた。日が暮れるのが大分早くなってきた。これから冬に近づくのだなと感慨に耽っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました