2011年11月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は風呂に入って10時過ぎた辺りから眠くてベッドに横になってニュースを聞いていた。これではいかんと思い、テレビを消して10時15分ぐらいに寝たと思う。朝の5時ぐらいまでは熟睡だったが、この時間あたりに変な夢見て眠りが浅くなっていた。起きるときにはちょっとつらい感じ。まあ休みの日以外は眠気が残るのでしょうがない。

会社に行って、新しいPCの設定を色々していた。とりあえず、プリンターやスキャナーの設定も終わり、昨日メールの移行もできたので、ほぼ新しいノートPCでの作業が可能になった。ただノートPCにしたことで問題なのはキーボードの配置。キーの叩き方が変わってしまい、どうにもやりづらい。これは慣れるしかないだろう。

今日は統計作業をちょこちょことし、あとは色々考えていた。途中で考えるのが嫌になり、休憩入れたりしていた。後は読書もして時間つぶししたりしてもいた。

定時を迎え、今日も片付けて帰る。明日はレクがあるので早くは帰れない。多分会社で夕食食べて帰ると思う。ビールが飲めないのが残念。家帰ってビールだけ飲んでもいいけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました