2015年8月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、風呂から出た後、腰が痛くて、椅子に座ってネットを見る気分じゃなかった。ベッドに横になって本を読んでいた。寝たのは10時である。

睡眠は5時まで熟睡。トイレで起きた。その後はあまり眠れない。といってもうとうとはしていたみたいである。

会社に行くのは嫌な気分だが、体調が悪いわけでもないので、出社する。メールが幾つかあり、それの対応をしてから、自分の仕事を行った。

いろいろ提出する販売統計があり、ちょうど夏休みを挟んですぐに締め切り、というのが多くて、実質今週しか作業時間がないので、急いで作業していた。まあなんとか今日中に提出したので、もう一安心である。後は、新製品の品番登録の依頼が予想されるので、その準備をするだけである。

夕方、会社の展示会を見に、珍しく出張した。展示会の見学時間が午後5時から7時という指定されていたこともあり、4時半に会社を出た。バスで30分もあれば会場に着くだろうと思っていたら、渋滞にはまり、1時間かかった。それで見学時間が少なくなった。ただ、普段品番だけの製品の実物を見られたのは良かったし、販売会社に転籍した顔見知りに会えたのも良かった。

帰りは電車のダイヤを見込んで、博多ではなく、天神に出た。それで7時半には家に帰り着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました